« 今年もありがとうございました | Main | ちこっと更新しました »

Jan 01, 2009

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
旧年中も見ていただいてありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は冬の北陸らしく、雪が降ってますよ。寒いし。

切符の関係で夕方に金沢を出て東京に帰ります。

また地道に更新したいと思いますので、
よろしくお願いします。

|

« 今年もありがとうございました | Main | ちこっと更新しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/43599806

Listed below are links to weblogs that reference 明けましておめでとうございます:

« 今年もありがとうございました | Main | ちこっと更新しました »