« ごぶさたですが。。。 | Main | またも・・・ »

Apr 04, 2009

なんともいえないよ

いろいろあって朝帰りな人です。

昨日、会議中に携帯メールを受信した。

同級生の同じ月生まれのネットで知り合ったの一人が亡くなった。と。

何がなんだかわからなくて、会議が終わってから
送り主に聞いてみた。

病気で亡くなったと。

冷静になって自分の年齢を考えると、十分ありえる話だし、
自分の母親も33で亡くなってる。

でも、冷静になるまで少し時間が必要だった。

彼とは、2年前の京都での誕生日会オフの1度しか会ってない。
でも、キャラクターやその行動は覚えてる。

見た目は若干いかついところがあるけど、
子供好きな世話好き。

運命とはなんとも言いがたい。

葬儀には参列できないけど、冥福を祈るばかりである。

こういうことは、何度も経験したくないよ。
とてもいい奴だっただけに。

|

« ごぶさたですが。。。 | Main | またも・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/44558874

Listed below are links to weblogs that reference なんともいえないよ:

« ごぶさたですが。。。 | Main | またも・・・ »