« 宇宙一だとうわさの釜玉 | Main | 東京へその2 »

Aug 17, 2009

東京へその1

#1 [移動<br />
 ]東京へその1
#1 [移動<br />
 ]東京へその1
昨日はダウンしてたので、
ちょっと途切れたけど続き。

山越うどんを堪能し、さらなるうどん三昧は
胃と体力全般的に厳しいので、
断念し東京へ戻ることに。

山越から近い駅である滝宮に放り投げてもらい、
高松まで琴電で移動。

琴電でICカードが使えるとは。びっくり。

運よくマリンライナーが高松築港到着後
10分で出発というベストタイミング。
(高松駅まで徒歩5分のところ)

電車に駆け込みセーフ。
無事に岡山へ行けました。

せっかくなので、帰りは小田原でロマンスカーに
乗って帰ることにして、指定席を探す。

のぞみは見事に満席。
岡山発ひかりは小田原に止まらず
新大阪乗り換えで指定席を調達。
新大阪までは自由席で移動。

ホームに行くとひかりが止まっていて
席が空いてたから、そのまま乗り込んで席ゲット。

新大阪へ移動するのであった。

|

« 宇宙一だとうわさの釜玉 | Main | 東京へその2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/45953060

Listed below are links to weblogs that reference 東京へその1:

« 宇宙一だとうわさの釜玉 | Main | 東京へその2 »