« 3件目の後で | Main | 東京へその1 »

Aug 15, 2009

宇宙一だとうわさの釜玉

宇宙一だとうわさの釜玉
宇宙一だとうわさの釜玉
宇宙一だとうわさの釜玉
おはようございます。

朝食のうどんをたべおわり
帰りの琴電車内から、お送りします。

昨日の楽しい宴会の余韻を残しつつ、
ホテルのベッドで起床予定の5時45分に
寝不足感満点で起きてシャワーを
浴びて7時前に出発。

今回のメインイベントである「山越」に7時半に到着。

すでに並んでいる駐車場はまだ余裕だったけど
8時半に来たら駐車場に入れないな。と思いつつ
行列に参加。10年前には予想してなかったなぁ。

交通整理してるおばちゃんの話では、
5時間並ぶ人が出ることもあるらしい。
(それは耐えられないけど)
30分ほどで無事に入口到着。
お目当てのうどんをGETして、椅子に座って食す。
数年ぶりにカルボナーラ風のうどんに対面。
相変わらずうまい。
悔いがあるとしたら、体調万全でないことか…

でも、大満足でした。

その後近くの琴電の駅で放り投げてもらい、
帰宅するのでした。

写真の行列は8時半現在の模様。

|

« 3件目の後で | Main | 東京へその1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/45931331

Listed below are links to weblogs that reference 宇宙一だとうわさの釜玉:

« 3件目の後で | Main | 東京へその1 »