« 東京へその2 | Main | ちょっと遅めのスタート »

Sep 22, 2009

赤坂麺通団

赤坂麺通団
赤坂麺通団
赤坂麺通団
5連休いかがお過ごしでしょうか?

仕事がヤバい状況で2日仕事してた人です。
成果があったかは…(汗)

てなことで、名古屋在住のハヌマン氏が
関東近辺にいるということで
お昼を一緒にとることに。

場所は、赤坂TBSそばの赤坂麺通団。
昼から酒が飲める讃岐のどん屋さん。

とりあえず冷やかけとおにぎり、ちくわ天を食べる。
麺は細麺でちょっと量が多めって感じ。
出汁はいりこがきいてた。
この時点で結構お腹が8分目。(汗)

ダメかなぁ?と思いつつ、
かまたまを追加発注。


やっぱり多かった(涙)

超満腹でお店をあとにするのであった。

水道橋にもあるらしいので近々行ってみるか。


さて、あと2日は有楽町、日比谷周辺で
イベント3連戦(今日は一つ)の予定。

ちょっとだけ散財です。(汗)

週末は給料日だから良いのだ!(強がり)

楽しむぞ!(にやり)

|

« 東京へその2 | Main | ちょっと遅めのスタート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/46278828

Listed below are links to weblogs that reference 赤坂麺通団:

« 東京へその2 | Main | ちょっと遅めのスタート »