« 寒暖の差が激しいのはダメです。。。(涙) | Main | 当たりました。。。その後 »

Dec 18, 2009

当たりました。。。。

まぁ、わかるとは思いますが、

インフルエンザA型にあたりました。
(医師いわく、多分新型でしょう。。。)

昨日一日37.5度付近で熱が高止まりしていたので、
かかりつけの医者に行き診察。
インフルエンザは無いかなぁ。という見解だったけど、
念のためということで、鼻の奥に棒を突っ込まれ、
半泣きで粘膜採取される。

10分後、診断結果。

何もなかったなぁ。と思ったら、
Aに微妙にうっすらとピンクらしい線が。。。。

見事にタミフル初処方となりました。

会社は、24日のクリスマスからの出社ということで、
約1週間引きこもり生活に入ります。

土曜日は呑みに行きたかったのに。。。

仕方ないので、ある程度回復したら、
ネトゲをガッツリやることにします。(汗)

さて、初タミフルしますか。。。。

|

« 寒暖の差が激しいのはダメです。。。(涙) | Main | 当たりました。。。その後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/47050593

Listed below are links to weblogs that reference 当たりました。。。。:

« 寒暖の差が激しいのはダメです。。。(涙) | Main | 当たりました。。。その後 »