« 当たりました。。。その後 | Main | ワイナリーツアー »

Dec 23, 2009

当たりました。。。その後2

気づくとはや1週間がたってしまいました。
明日から仕事です。

いろいろあって、とっても行く気が失せてます。(苦笑)

振り返ってみると、
熱が回復してそれなりに動けるようになったのが、
日曜の午後。
それまでは、ほとんどおかゆか、カップの味噌汁くんで
食いつなぎ、少食生活バンザイ!な状態でした。

でも、月曜にまた少し熱が戻ってきて、
結局寝込むことに。。。

昨日は、午後から少しだけ準備運動を兼ねたお出かけをして、
会社その他の連絡が来たところへ電話。

今日は、お風呂掃除と軽く部屋を片付けて、
ウダウダしてみました。

仕事がどうなっているのか、よく分からんのですが、
まぁ、行ってみてから考えるか。

わかったことは、自分がいなくても仕事は回る。ってことかしら。

さて、どうしたものやら。。。

|

« 当たりました。。。その後 | Main | ワイナリーツアー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/47097382

Listed below are links to weblogs that reference 当たりました。。。その後2:

« 当たりました。。。その後 | Main | ワイナリーツアー »