« ワイナリーツアー | Main | The Final 2009 in 幕張 »

Dec 25, 2009

神田でハウストーナメント

振り返りその2。

今月最初の日曜日の出来事。

よく言っている神田のダーツバーでハウストーナメントに出てきた。

今回は40人弱の参加でのハイローでの組み合わせ。

今回の相方は、常連氏。
いつもは、呑みすぎて最後には大変なことになるのだが。。。

今回は、宇都格選手がいないことが原因かわからないけど、
呑みまくりの状態にはならなくて、
こちらも巻き込まれずにすごせたかな。

予選は5チームの総当り。
気づけば、3勝1敗の1位抜け。
自分的にはいつもくらいの調子で、相方氏と持ちつもたれつで、
いい感じで決勝トーナメントへ。

決勝トーナメントは1回戦シード。
準々決勝もクリケットでガッツリやり、何とか勝ち。

準決勝もクリケットがダメだったが、地道に盛り返し、
逆転勝ちで決勝へ。

決勝は、ぼろぼろで何にもできず、
スト負けでしたが。。。。

まぁ、入賞できたことは良かったということで。

よく頑張りましたが、勝ちたかったなぁ。(遠い目)

ま、今度頑張りましょ。

商品もらって、満足でした。

|

« ワイナリーツアー | Main | The Final 2009 in 幕張 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/47098908

Listed below are links to weblogs that reference 神田でハウストーナメント:

« ワイナリーツアー | Main | The Final 2009 in 幕張 »