« 北の空港から | Main | 当たりました。。。。 »

Dec 17, 2009

寒暖の差が激しいのはダメです。。。(涙)

ご無沙汰のアップですんません。

先々週からネタがあったのですが、
ドタバタしていたら、もうこんな時期に。

そのあたりは、別途書くとして。

月曜に会社の接待呑みに行き、そのまま新橋に行き、
それなりに飲んで帰宅。
帰りはとーっても寒かったけど、それなりに帰宅。

火曜は狙ったように休みにして、
免許更新とか、お買い物とかしたのですが、
二日酔いでボーっとなっているかと思ったら、
夜になったら、鼻がとまらなくなり、
ちょっと喉も痛くなってきたので、それなりに帰宅したら、
少しづつ症状が悪化。

水曜はとりあえず会社に行ってみたものの、
ちょっとダメだったので、午後から休み。
ついでに医者に。
いつもの医者は休みだったので、別のところへ。

昼まではたいした熱も出ていなかったが、
医者に行ったら、37度オーバー(汗)

薬をもらって帰宅したら、37.5度。。。
悪化です。

今日も熱は下がらず、今日も休みに。

ただ、今日は会社の忘年会。しかも幹事その1だったので、
とても気がひけつつ、幹事その2さんへ依頼。

咳と鼻との格闘しながら、現在に至るです。

早く治さないとね。

だから、季節の変わり目な天気は嫌いです。

あー。1週間は禁酒か。。。

|

« 北の空港から | Main | 当たりました。。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/47043337

Listed below are links to weblogs that reference 寒暖の差が激しいのはダメです。。。(涙):

« 北の空港から | Main | 当たりました。。。。 »