« February 2010 | Main | May 2010 »

April 2010

Apr 17, 2010

はとバスツアーなう

今日は9時前に新宿集合で房総旅行です。

なので昨日は投げもそこそこで帰宅しましたが。

お誘いいただき、総勢8人でお出かけ中です。

ただいま海ほたる。


これから寿司食べ放題が待っている。

11時からだけど(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Apr 04, 2010

無我 2日目結果

はい。
初戦敗退しました。crying

bull入らなさすぎ。

クリケットは頑張ったけど、
相手が入り過ぎて悪あがきもままならず。

最低限の予選抜けは達成したのは
まあ良かったけどね。

またレベルアップしなきゃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

無我2日目予選

3勝1敗で2位抜けでした。(汗)
ストレート負けからのストレート勝ち3発でした。

相方様におんぶにおんぶ(激汗)で
何とか少しだけ貢献したかな。と。

まだベスト32じゃないのでこれからコツコツ頑張りますよ。

ここからは負けられない戦いです。

頑張りますよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

横浜なう 2日目

昨日に引き続き投げ2日目です。

昨日会場をあとにして12時間たっていないうちに
舞い戻ってきましたがなにか?(汗)

今日のペアは久しぶりの組み合わせだけど、
大きい大会では一番良い結果を残しているので
頑張りますよ!

では行っきま〜す!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Apr 03, 2010

初日の結果@横浜

全敗でした。(号泣)

明日は大丈夫なんだろうか?

でも頑張ります!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

横浜なう

おはようおじゃります。

5時半起きで横浜にきております。

眠いですよ。

無我という大会に2日連続で出ます。

さて、どうなることやら。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Apr 02, 2010

twitter連携

ブログの機能で、Twitterへの同時登録が可能になったらしいので、
実際に使ってみる

ちゃんとなるんだろうか?

そんな、会社@中野坂上なう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2010 | Main | May 2010 »