« 緑に囲まれてみた。風が気持ちいい〜@新宿御苑 | Main | なんだか »

May 19, 2010

5/30MJ2日目レンジ分け発表

5/30(日)に横浜であるダーツの大会(MJ)にでます。

今日は、レンジわけ発表日でしたので、昼過ぎに確認して、
B2レンジ(下から6番目)だなぁ。と思っていたら、
集計ミスで組み直しですか。。。。

同じ名字のコンビで出ますが、
兄弟ではありません。(笑)

調子的には、悪くはないので、がんばらねば。

ただ、仕事が最悪な状態なので、
練習があまりできなさそうであることが
唯一の問題だったりします。。。(汗)

あはは・・・・

|

« 緑に囲まれてみた。風が気持ちいい〜@新宿御苑 | Main | なんだか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/48402175

Listed below are links to weblogs that reference 5/30MJ2日目レンジ分け発表:

« 緑に囲まれてみた。風が気持ちいい〜@新宿御苑 | Main | なんだか »