« April 2010 | Main | June 2010 »

May 2010

May 30, 2010

今からMJ横浜だよ〜(汗)

今日はパシフィコ横浜でMJの大会。

とっても寒いんですけど。(涙)

絶不調だし、どないしよ。(汗)

でもやるしかないけどね。

そんなわけで行ってきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 27, 2010

なんだか

イライラしてる。

仕事も隣のグループのリーダーが
「やるやる」言ってぜんぜんやらないとか、
週末はダーツの大きい大会だからと思って練習しても、
今週はぜんぜんダメで調子が良かったはずなのに、
わけわかんなくなっているし。。。。

精神衛生がよろしくない。。。

明日ちゃんとキレずに仕事できるかなぁ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 19, 2010

5/30MJ2日目レンジ分け発表

5/30(日)に横浜であるダーツの大会(MJ)にでます。

今日は、レンジわけ発表日でしたので、昼過ぎに確認して、
B2レンジ(下から6番目)だなぁ。と思っていたら、
集計ミスで組み直しですか。。。。

同じ名字のコンビで出ますが、
兄弟ではありません。(笑)

調子的には、悪くはないので、がんばらねば。

ただ、仕事が最悪な状態なので、
練習があまりできなさそうであることが
唯一の問題だったりします。。。(汗)

あはは・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 16, 2010

緑に囲まれてみた。風が気持ちいい〜@新宿御苑

緑に囲まれてみた。風が気持ちいい〜@新宿御苑
緑に囲まれてみた。風が気持ちいい〜@新宿御苑
天気が良かったので、こんなところに来てみた。

日陰の中に通り抜ける風が良い〜!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 08, 2010

GW最後の週末なのだが。。。絶賛お仕事中です。(号泣)

天気良すぎですよ。ほんと。
テンションが。。。下げな感じに。。。

というのも、
5日も来たから、今日はゆっくりするつもり満点だったのだが、
昨日打ち合わせしてて、「8日は」ということよりも、
「これからほぼほぼ土曜出勤して欲しいな。。。」みたいな
発言をされ、とってもやさぐれました。
(巻き込まれた仕事なもので。。。)

出勤は仕方ないので、
あわてて昨日の夜に髪を切って、かるーく山手線終電1本前まで
晩飯&呑みして帰宅。

朝もクリーニング出さないとまずいことが判明し、
そっちもあわてて対応。

で、眠い目そんな感じで会社へ移動。

すでに上司は来てて、おもむろに仕事初めて現在に至るです。。。

最近週6の仕事はしてなかったから、
体がもつかがちょっと不安。。。

ということで、現実逃避モード解除するか。。。。

ふぅ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 05, 2010

元気に?会社に向けて移動中ですが何か?(涙)

連休の振り返りは後の予定ですが、
連休前に年下家庭持ちの上司が出るということで
ひまだろうからと思って勢いで
出ることにしたのだが…

麻雀、ダウン、渋谷でライブ、ダウンと
日替わりメニューになり、家のことができていないことが判明。

何やっているのやら。

とりあえず仕事やってきます。

連休の使い方間違えてるよなぁ…。ふぅ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2010 | Main | June 2010 »