« 元気に?会社に向けて移動中ですが何か?(涙) | Main | 緑に囲まれてみた。風が気持ちいい〜@新宿御苑 »

May 08, 2010

GW最後の週末なのだが。。。絶賛お仕事中です。(号泣)

天気良すぎですよ。ほんと。
テンションが。。。下げな感じに。。。

というのも、
5日も来たから、今日はゆっくりするつもり満点だったのだが、
昨日打ち合わせしてて、「8日は」ということよりも、
「これからほぼほぼ土曜出勤して欲しいな。。。」みたいな
発言をされ、とってもやさぐれました。
(巻き込まれた仕事なもので。。。)

出勤は仕方ないので、
あわてて昨日の夜に髪を切って、かるーく山手線終電1本前まで
晩飯&呑みして帰宅。

朝もクリーニング出さないとまずいことが判明し、
そっちもあわてて対応。

で、眠い目そんな感じで会社へ移動。

すでに上司は来てて、おもむろに仕事初めて現在に至るです。。。

最近週6の仕事はしてなかったから、
体がもつかがちょっと不安。。。

ということで、現実逃避モード解除するか。。。。

ふぅ。。。

|

« 元気に?会社に向けて移動中ですが何か?(涙) | Main | 緑に囲まれてみた。風が気持ちいい〜@新宿御苑 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/48303381

Listed below are links to weblogs that reference GW最後の週末なのだが。。。絶賛お仕事中です。(号泣):

« 元気に?会社に向けて移動中ですが何か?(涙) | Main | 緑に囲まれてみた。風が気持ちいい〜@新宿御苑 »