« 午後からの大掃除と暑気払いに出て帰宅。でも、PCの前で落ちてた。。。 | Main | こりずに »

Jul 17, 2010

お久しぶりな

お久しぶりな
毎日なんだかんだとドタバタしてて、
ブログもろくに書く時間も取れない感じです。(涙)

ただいま新幹線の中でございます。


今日は名古屋で、昔ニフティで存在した
ビジネスマンフォーラムの全国オフです。
去年の予定が諸事情によりまるまる1年延期で今日となりました。

もうすぐ20年近くのお付き合いな方たちと
超久しぶりに会います。
(一部の皆さまとは、盆と暮れに讃岐で会ってますが。笑)

さて、どんな2日間になるのやら。

|

« 午後からの大掃除と暑気払いに出て帰宅。でも、PCの前で落ちてた。。。 | Main | こりずに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77416/48896977

Listed below are links to weblogs that reference お久しぶりな:

« 午後からの大掃除と暑気払いに出て帰宅。でも、PCの前で落ちてた。。。 | Main | こりずに »