ダーツ

Feb 04, 2008

久しぶりに

めっちゃ雪が降ってたね。

昨日から「日曜は雪がすごくなるらしい」ということは
きいていたから、昨日は3時ごろまでダーツして帰宅。

今朝は9時過ぎに起きて、外を確認。
雪が降ってるし、かるーく積もってたから、
昼ごはんは外に行かずにカップラーメンですごす。。。

その間は、たまりにたまったビデオを一生懸命に見て消化。
途中で2時間ほど寝てたけど。。。(汗)

夜は投げに行って、クリケットが入らずイマイチ状態で帰宅。

これからビデオ見つつ、マックで晩飯であります。

さて、明日は休みだけど、何しようかねぇ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Dec 19, 2007

たまには

日ごとに成績を上げてみようかと。

これから1,2日ごとに成績を上げてコメントをつけていくことにしようかな。

ということで、昨日の成績。

RATING
現在:5(5.46)

701
2P戦 4 戦 4勝
最高 89.71
平均 66.37
 
STANDARD CRICKET
2P戦 5 戦 3勝
最高 2.50
平均 2.11
 
COUNT-UP
最高 632
平均 448.75

合計Awards
3IN A BED:1
LOW TON :16
9 COUNT :2
6 COUNT :5
5 COUNT :2
DBL BULL :11
SGL BULL :56

3-BLACK率 :0.00 %
DBL 率  :16.42 %
BULL÷HAT :0
↑HAT出現までに要したBULL数平均(パーゲー等はHAT狙わないため目安)

HATはでないものの、あまり考えずに投げたら、結構良い結果になった。
17のBEDもでたし、19トリプル、19トリプル、18トリプルの9カウントもでた。

しばらくこの感じで投げてみようかなぁ。と思ってる。

一気にアゲアゲにしたいんだけど、どうかなぁ?

とりあえず、がんばろうっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Nov 25, 2007

MJトーナメント(11/24)の結果

とりあえず、予選落ちです。

それも格下相手に全敗です。

全試合01を1ゲームずつしかとれず。。。

最低でした。

そのため、終わってからは飲んだくれました。

朝頭痛しました。

3月にELEMENTがあるらしいので、

いつものパートナーが出るようならお相手させてもらおうかと思います。

自分のヘタレ具合に頭いたすぎですよ。。。。あーあ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Nov 15, 2007

まもなくMJトーナメント

来週の週末はMJトーナメントである。

24日のシングルスのみに出るが、
テンションはとっても低い。。。

ただ、レベル的には表彰台にいける可能性があるだけに、
がんばろう!って思う。

ゲームが301だといういことが一番の課題である。
だって、勢いで下克上は余裕でありますから。。。

さて、これからは毎日練習だ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Oct 24, 2007

MJトーナメント(経過)

25日のキャンセル待ちもむなしく打ち切られ、
ダブルス参加できないことになったみたい。
ダブルス出場がメインの大会だったのに。。。(激怒)

仕方ないので、シングルスをターゲットにして、
頑張りますか。。。

ほんとは全キャンセルしたい感が有り有りなんですが、
登録しちゃったのでとりあえず出場です。
(3連休のど真ん中だけ予定ありっていうのもなぁ。。。)

運営が甘いというか適当というか、客に迷惑かけるのは
カンベンしてほしいですな。

こんなゴタゴタされちゃじゃ、
次回からのMJトーナメントの出場はどうしようかなぁ。。。。

そんなことも考える今日この頃であります。

さて、どうやってモチベーションあげようかね。。。困ったもんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Oct 18, 2007

いろいろありますねぇ。。。。

ちょうど1ヵ月後の3連休にMJトーナメントにでることにしたんだけど、
ダブルスのパートナーのエントリーがギリギリまでされなく、
定員枠1280組が埋まったところでようやくエントリー。

そのため、キャンセル待ちになっちゃいました。
なかなかキャンセルはされないから、多分望み薄なんでしょうねぇ。。。(涙)

とりあえず、中日にある

原因は、なんだかMJSPORTとディーラーの間で揉めてるらしいが、
どうなることやら。

DARTSLIVE RatingもBに行ったと思ったら、
ボロボロになってしまって、投げ方が訳わかんない状況になっております。

仕方が無いので、すべてのことを最初から始めてみようかと。

それもなかなか難しいんだけど、やらなきゃ始まらないからね。

季節の変わり目ですから、体調に気をつけてくださいね。

こちらは見事に風邪ひきましたけどね。。。。(激汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Oct 01, 2007

最近じわじわと。。。

一定はしてないけど、すこーしだけ上向き。
DartsLiveのRatingが6になり、なんとかBに返り咲き。

Phoenixのほうは、CCからなかなか浮上できずですが。。。

このまま行ってくれると良いんだけど、どうかなぁ。。。(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sep 28, 2007

ダーツなお話

ども。

先週末は、新橋某店のハウスに出場してきました。
予選で異様なほど入りまくった私の組は余裕で決勝トーナメントへ。

でも、予選の状態が嘘のように、決勝では入らずに、
9darts.tv初登場を思いっきり逃しました。。。(涙)

まぁ、これが実力ってことでしょう。。。

で、先週の火曜日。
茨城某店にて練習というかおしゃべりというかで、
投げてきました。

何戦かして、1leg毎にバチバチに入ったかと思えば、ボロボロ。。。
の繰り返しをしまして、ダーツライブレーティング5.8(CC)から
6.00(B)になりました。
(バチバチが良すぎて)

でも、昨日コソ練してたら、全然入らないでありまして、
また落ちるかなぁ。。。。(汗)
と、思いつつ今日の夜の予定を検討しております。

とりあえず、11月末にあるMJトーナメントに出ることが決まりまして、
それに向けてまた頑張るであります。

今度は最大3日連続出場なので、どうなるか不安でありますが。。。

さて、修行しましょ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Aug 30, 2007

ダーツの状況

とりあえず、来月16,17日の大会に
2日連続参加することにした。

1月から投げ方がわかんなくなって、
成績はめちゃくちゃ下降線。。。

今は基本に立ち戻ってみて、調整中。

良いときはめちゃくちゃ良いのだが、中途半端である。

一回誰かに見てもらったほうが良いよなぁ。。。。
(って、誰に?汗)

もう1ヶ月もないから、毎日頑張って練習するぞー。オ~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jun 12, 2007

まっすぐ投げられません。。。

ここ2週間ほど、調子が落ちたというか、

そもそもまっすぐ投げられなくなってたりします。

力が入っているのか、下に落ちてることが多いんですが、

ボードをはずすことすらあるのは、ちと致命的。。。(激汗)

ふと思い立って、腕の筋肉を鍛えようと、

近くのホームセンターで、2kのバーベルと、

アームレストを買ってきた。

とりあえず、急にガンガンやるのはつらいので、

まずはかるーい回数からやってみてる。

これが良いことになるのか、なんともいえないけど、

少しは鍛えておかないとダメだろうから、良いきっかけかな。(汗)

| | Comments (0) | TrackBack (0)