つぶやき

Nov 10, 2009

北の大地に

北の大地に
仕事がドタバタしてましてごぶさたであります。(汗)

ドタバタが度を越えそうになってきたので
成り行きに任せてみたら
札幌出張4泊5日になりました。(汗)

そんなわけで、ただいま空港から札幌に移動中。

外気温4度。さみーよ。(涙)

週末はDJOなのに練習もままならずでヤバいよ。

1日おきに睡眠時間減らしても30分は投げないと。

帰りも羽田20時半らしいので
ペア練習出来なさげ。(汗)

仕事もアレだし。

ま、成り行きで行きましょ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Dec 14, 2007

なんだかドタバタしてます

今週は上司が1週間休暇を取っているので、
半分は東京オフィスで働いてます。

火曜の夜は、忘年会と前社長&秘書さんの送別会。
場所は、汐留のイタリアンレストラン。
席はくじ引き。引いた席は新社長(ドイツ人)と前社長の横。。。(汗)
秘書さんが横にいたので、最悪は何とかなる状態だったけど、
話するのに頭つかっちゃうから、ちょっと疲れた。。。

ビールと赤・白ワイン飲んでいい気分になったけど、
さらに追い討ちでグラッパ(アルコール45度くらい)が回ってきて、
乾杯とともにひとのみ。すごくきつい。。。。

解散後、ホテルに帰って、時間が早かったから新橋で呑もうと思って
歩いていたら、前からうちの部長が歩いてきて、さらに呑むことに。

近くのべつのイタリアンレストランに4人行って、
さらにビールとワインを飲む。。。

11時に解散して、新橋に行って、さらに呑んだけど、
そのあたりから記憶がところどころ消えているらしい。
結局1時半くらいまですごして、ホテルで就寝。

当然翌日はちょっとだけ二日酔い。(汗)

そのまま仕事して、茨城に帰って、昨日は向こうで仕事して、
今日はまた東京で仕事。

普段は疲れた感じは無いんだが、今週は火曜日の余韻が残っているようで、
しんどいです。

ついでに、明日は東京でダーツのハウストーナメント、夜はコンサート。
日曜もダーツの大会で坂東市まで行ってくるのであった。(汗)

ちょっとしんどくなってきたから、
来週は、1日くらい休もうかなぁ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jun 22, 2007

夏至

今日は夏至だそうで。

一番昼の時間が長い日。。。
仕事しててもまだまだ暗くならないから、時間の感覚が変わってる。

雨も上がってきたので、もう帰ろう。疲れたです。はい。

さ、これからが週末だぞー。楽しく行こう!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Dec 25, 2006

近況などなど。。。

ちょーご無沙汰しております。(激汗)

最近は、平日週3,4日、土曜は確実にダーツにいそしんでます。

おかげでレベルが中級くらいになりつつあります。

その反動で、他のことが何も出来なくなってたりします。(滝汗)

大掃除も、PCの整理もDISKの整理もやらなきゃならんのですが、
元気がなかなかでませんで。
ついでに仕事もバタバタしたのもありますがね。

年末は少しは掃除しないと、とんでもないことになりそうなので、
ヤバイです。。。あちゃぁ。。。

みなさんは、年越し準備はどうなってます?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Oct 04, 2006

臨時収入の1万円! あなたならどう使う?

10000円臨時収入があったら?

どうしようかなぁ。
でも、半分は何も考えずに交際費へ投入だろうな。
遊んでるから。(汗)

あとは、ちょっと豪華な食事をするのに使うかな。

結果的に残ったらラッキーってことでね。(激汗)

うーん。生活プランなさ過ぎ。

こんなんで良いのか?
(多分、良いだろう。笑)

リンク: ブログ:ココログ:トラックバック野郎:臨時収入の1万円! あなたならどう使う?.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sep 20, 2006

めっきり秋らしく・・・

最近はトラックバックやリンクをつかって書くことが多かったけど、
今日は久しぶりに独自テーマで。

といっても、「秋だねぇ~」という話。(汗)

夏から秋への季節の変わり目になってきて、
朝晩が半袖だときつくなってきた。

日が落ちるのも夕焼けが良い感じで、
秋になるんだなぁ。と思う瞬間。

秋はいろいろと思いにふける季節。
ふとした瞬間にいろんなことを考える。
生活、仕事、遊びなどなど。。。。

あと1ヶ月もすると完全に秋になるんだろうねぇ。

今年の秋は、生活に変化をつけたいと思うけど、
うまく行けばいいなぁ。。。
(どんなことかは、よく考えてないが。w)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Aug 21, 2006

夏の風物詩2

高校野球の決勝戦が再試合というとんでもない状況で、
今日幕を閉じるようです。

高校野球は、開幕から毎日中継されて、
リアルタイムにドラマが展開される。

高校生クイズを知る人にとっては、リアルタイムでない。
参加者自信が体験するドラマが、ほとんどが予選の1日のみ。
それも2ヶ月をかけて予選が展開される。

そして、地区予選、全国大会が終わり、
夏休みも終わった頃にやっと、
それもまとめてドラマが一気に押し寄せる。

それも高校野球と同じ県代表制だから、地元の高校を応援したり、
地区の他県の高校を応援したりという感じでのめりこむ。
そんな涙あり、感動あり。の2時間半である。

ただ、2時間半では短すぎるのが、
ちょっと物足りないのである。

でも、毎年それが楽しみで仕方がなかったりするのだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jun 09, 2006

梅雨入りですか

そうですか。雨が降るわけですわな。
ついでに寒いし。

さくっと梅雨明けしてもらえれば文句もないですけど。

でも、憂鬱な日々が続くのはちょっと困りますな。

いろいろと考える梅雨の季節である。

リンク: @nifty:NEWS@nifty:関東甲信、東北南部が梅雨入り(読売新聞).

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jun 06, 2006

Let's 衣替え!

衣替えの季節になりました。

リンク: ブログ:ココログ:トラックバック野郎:Let's 衣替え!.

Continue reading "Let's 衣替え!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jun 01, 2006

入らないです。。。

と、いってもダーツがですが。。。

2ゲーム連続でやったんですが、
1ゲーム目はばっちり。
でも、2ゲーム目はボロボロ。。。。

ま、安定してないってことですよ。はい。

スタンスも何だか怪しいし、グリップもどうしていいものやら。

仕方がないので、今日も練習だ。眠いけど(汗)集中するぞ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧